では無くメッセのログ。

らいよん の発言:
パンツだって
らいよん の発言:
白以外一緒だよ
まど の発言:
俺激怒
らいよん の発言:
黒とか核に匹敵する人間が生んだ悪しき物体
まど の発言:
俺憤怒
らいよん の発言:
黒とか
らいよん の発言:
何はいてるかわかんないじゃん
らいよん の発言:
大人の黒(笑)
らいよん の発言:
大人ならピンクをはく余裕を持つべき
まど の発言:
ピンク(笑)
まど の発言:
春色ショーツ(笑)
らいよん の発言:
ちょっとこれについては
らいよん の発言:
ガチンコで討論するべき日が遠くないな広瀬まどかよ・・・
まど の発言:
壁は想像以上に高いぜ…