さてレポート書くぞーと言っても全然書くような内容は無いわけですけどね。
 
朝起きてニコニコとか見てたら準備してないのに気づいてあー遅刻する!
と思って電車に飛び乗ってTwitter見たら他の売り子たるYamajetと908兄さんが遅刻しそうとか言ってて不穏な予感は隠せませんでしたとさ。
会場の前につくとやまじぇとNackyさんが雑談中。とりあえず入場そして設営。
 
908兄さんも到着し準備してヒード君のサークルのポスターくるくる巻いたりしてたら開場。
なんだよこの人数! ってくらい混む。
nlbsの新作や908兄さんのソロアルバムやPINGの新作も売れつつ、虎カフェの作品もポツポツと。
「いつも聞いています」
という言葉を言われた時には普通に嬉しかったですね。
でも人混みが凄い。コミケの島中見てるみたいな空間でした。
そして何故かBMS関係者もごそっと集まる。あるひと先生、しお親方、おのけん先生を筆頭になんだか珍しい方々!
気づいてみればBMS同窓会でした。
 
んで色々やってるうちに終了。
打ち上げは与作さんについていって秋葉で行いました。
白玉さんと大谷さんにはさまれて馬鹿やってねこみりん君を弄り倒してマンボウさんをオプーナってリア充でした。
良く分かりませんね。僕もよく覚えていません。
 
帰ってしまって寝て終了!
皆様お疲れ様でした!