遅くなりましたが今週(先週?)の水曜〜木曜にかけての松戸での様子でも。

 

これUPしていいかどうか疑問ですが、廃校(というか倉庫代わりとして使われてる)となった松戸の旧校舎の様子です。
昼なのにこの閑散というか置き去りにされた雰囲気が最高です。
思わず写真撮りまくりました。
ちなみに5階が部室だったんですがあまりに狭いくせに窓が小さくて思い立った結論は、
「これ、座敷牢?」
でした。
 

☆ゲームソニックビーム松戸 
店情報を集め損じ、しかも店の外観を写し忘れる不始末。
とりあえずひっさびさの旧筐体でした。画面でけえ!
 

これは別のIIDXの無いゲーセンだったんですが、あまりにも懐かしいUFOキャッチャーがあったので思わずパシャリ。
一時期ブームだったなぁ。
どう調理しても美味しそうじゃないと子供心で思ってました。
え? じゃあ今はどうかって?
ハハハ。そんなの分かってるだろ?
「どう調理しても美味しそうじゃない」
 

☆東京ガリバー松戸店
駅前の2軒目。むしろこっちの方が近いです。
以前はIIDX無かったんですがいつの間にやら入ってましたね。
(まぁ5年前の記憶じゃ焼くには立ちませんが……)
 

でも当時からあったコンプ1があったのには嬉しかった。
TOKAIDPがクリアできてよかった。
 

☆BENEX新松戸店
自転車というアドバンテージを借りる事に成功し、6号線沿いを突き進んだ結果がこれだよ!
というわけでこの辺りではラストとなるベネクス新松戸でした。思ったより遠かった。
久々にみたカルピスアイスバーが旨すぎて二本食べてしまった。反省してない。
 

すっかり遅くなった帰り際、びっくりドンキーを見つけたので、松戸に戻っても飲食店無さそうと判断し飛び込む。
400gチーズバーグ。
ハンバーグ大好きです。
 
とまぁこんくらいです。