携帯より。
 
歯磨きを強くした結果がこれだよ!(挨拶)
つう訳で奥歯の辺りが痛いなと思い時間ありそうな先生捕まえて診てもらった所、
「歯茎擦れてるから歯磨き禁止ね」
とか言われました! うひー。
(因みに専門用語使いまくる日記はあまり好みではありません。なんで多少かみ砕いて書いてますが悪しからず。)
 
昨晩久々、本当に久々にどっとや。
夜ご飯に米が無いのは寂しい事だなぁと痛感。
 
昨日の夢が内容覚えてないけどとても悲しかったからか夢の中で大号泣。
一度起きて二度寝した夢の中(内容は勿論全く違うもの)ですら、
「今泣きすぎで顔はれてるだろうな」
とか考える始末。
しかし朝起きて顔見ると全然泣いた形跡無し。
不思議な感じでした。
それにしても涙腺緩い訳でも無い自分があれだけ泣くだなんて、内容気になるな……。