ひだまりスケッチ365見たー。
OP動きすぎで「新房監督大丈夫か?」と真剣に思った。
 
本編はいつも通りでした。安心安心。BOY。GIRL。
作画よくなりつつもコントラスト地獄とデフォルメ天国は流石のシャフト節です。
途中の銭湯は自虐ですね分かります。
しかしまさか入学前からまたやるとは思ってなかった!
 
「何? ゆのっち」のシーンが最高すぎます。
お風呂シーンの宮子は自重するなーもっとやれー。 

明日が学校休みなので余裕で見れましたが果たして来週から見れるのか。不安だー。
 
因みにいうとひだまりは珍しくストライクキャラがいない。
こんな言い方すると最悪ですと怒られそうだけど、全キャラ魅力的なので決めかねるんですよねぇ〜。
うめてんてー大好きだけど人間じゃないし……。
でも長門も人間じゃないよね……。
むしろ人外多いよね……。
嗚呼、リビドー祭り夜も寝ないで昼寝中開催中……。
 
とりあえずストロベリー☆ロマンス歌ってる特攻服のゴットゥーザ様に思い切り踏まれたい。