大会の日程も体よく終わり。今から表彰式&交歓会です。
うちの大学がどれくらいか非常にわくわくしてる次第ですが、今はただ携帯を充電するのみ。
 
現時点で450枚弱写真を撮ってるってどうなんでしょうか。
残せる思い出は残したい主義です。
 
(23時追記)
交歓会&二次会終了。
二次会の会場では最早応援でのど完全に潰して声が出ない!
お酒はさほど入れてないから意識ははっきりしてるというのに意思の伝達ができないというのはきつい!
タイピングで会話させてほしい。
とりあえず今から三次会の可能性が高いですがさてどうなることやら(特に明日の朝の集合時間的な意味で)
 
そうそう、二次会の会場がクラブのラウンジでかなりの人数を収納して行われたんですが、フロアで夜DJをするだろう人がリハーサルやってて、それで流れてたサイケというかハードダンスというべきかの曲が低音強くてついつい聞き惚れてしまってた。
いやー時間に余裕があったなら是非是非見ていきたかった!