バイトの後輩に用があってそれで図書館に行ってもいない。
連絡無いみたいなので、
「じゃあ彼来るまで僕カウンター入ってますよ」
といってやってると電話がかかってきた。どうやら普通に忘れてたみたい。
「先輩今日はお願いします〜」
とか言ってたから説教だな……。
 
んでバイト中変態という名のメガネ〆G君とメッセで話してるとどうやらとぱ(t+pazolite)君と秋葉でご飯っぽいのでバイト後ホイホイついていくことに。
「急遽バイト入った今日帰るの遅れる」
とまどか君にメールすると、
「しかし今秋葉にいる」
と返信。じゃあ合流だ!

合流するとそこには液晶タブレットを大事に持って元気に走り回る広瀬まどかの姿が!
 
というわけでメンバーは、
・t+pazolite
・〆G
・広瀬まどか
・らいおん
です。
 
まず〆G君が流星レコード買うというので虎に。
『ウマウマ出来るトランスを略』って2が出てたんだ。
曲目見てて少し聞いてみて完。ドリフで人類滅亡シリーズなアレが入ってたのには頑張ったねと思った。
 
ご飯は虎の裏のもんじゃ屋。
自分は明太もんじゃ頼んで、鉄板が小さめなのでまず〆G君ととぱ君が作るのを見てる。初めてなんですもんじゃ。
えーとまず上の具を焼いて、ある程度焼いたら土手にして……って〆君超漏れてる漏れてるよ!!!!11
とぱ君のもんじゃへ平気で侵食。とぱ君涙目。〆君もっと涙目。
しかしそれでも美味しいのがもんじゃ。
次にまど君と自分。まど君が上手過ぎて自分割とよく出来てたつもりなのに全然そう感じない。
めんどくさいので鉄板の壁使って土手の一部にする荒業。ゆとりですね。
どうやら敗因は具を刻みすぎた模様。反省を次に生かそう。
でも明太もんじゃ美味しいぞ。美味しければ正義だ。ゴロー、ご飯はまだですか。
 
食べながら話してた話題はあまりにもあんまりなので割愛。
全てのものはアレのパクリって事で議決されました。後は冬の話とか。
 
食べ終わってからまだもうちょっと食べたいかなーという話になり、タコのお好み焼きを追加。
とぱ君「僕がひっくり返す!」
他三人「頑張れ滋賀県民ー!」
 

嫌な……事件だったね。
 
お好み焼き(になる予定だった物)を食べて解散。
家ついてなんだかすんごく眠いので即身仏