予定が無いならば作ればいいという先人の台詞もあるように、まど君と上野の国立科学博物館へ。
 

昼を越えた辺りで到着。
館内写真撮影は自由とのことなので写真もUP。
 

ヨナクニサンはなんでこんなに王者の風格があるのか。
 

いい写真が撮れた。
 

こういうのが見つかって展示されるというのは改めて考えるとロマンですよね。
「ロマンは裏切られる為にある。現実は裏切る為にある」
というのは僕の台詞。なんか名言っぽいでしょ。でしょでしょ。
 

TRIBE SONIC。
 

こういうレストランを初体験。
限定百皿だったオムライスが何故か3時くらいでも全然平気でした。
高いイメージがあったけどそれほどでもなくて安心。
 
帰りに上野の行ってない2店舗回ろうと思ったら一店舗改装中で10月まで閉店とかにゃにー!?
悔しかったので隣りの鶯谷のMOMMYのホームを襲撃。
軒並み筐体内トップがMOMMYで勝てる要素がありませんでした。
 
池袋で夕食&とら。
サムライうさぎの新刊やらき☆すたの新刊買ってしまった!