というべきか雑談というべきか良く分かりませんが、予定が無い土曜日、どうやって過ごそうか迷ってた中メッセンジャーに竹原お嬢様が上がってきたんです。
ちょっと連絡事項があったのでそれで話した後、
「暇だしカラオケでも行かない?」
と聞いてみたら割かしあっさり了承。家に集合してからよし出発……と思いきや財布を忘れて愉快な竹原さん。
ああ、勿論まど君もいます。ハブにはしません。予定です。
 
道中もの凄いビッグなビジネスを思いついたんですが、どうにも許可が下りず断念。江古田の町興しは遠いです。
 
んで早速カラオケスタート。
すぐさまサンホラを入力するお嬢。こうやってきちんと聞くのは初めてなので、歌詞見て目が点になった
独特の世界観に凄まじい向かい風を感じつつなんかいつも通りの曲を歌ってました。
サンホラは勉強したいものですね。
 
なんかこう、レパートリー増やさなきゃとは思うんですが、こう、ね、女性ボーカルが好きなんですよ。高くて歌えないんですよ。
なんで一個下で歌う練習とかも交えつつ攻めてみましたがまぁ難しいね!
 
4時間位歌って終了。
とりあえずテニミュを歌いそびれずに済んで良かった。
思いついたのが午後5時なんでもう9時とかなってました。ついでにゲーセン行って完。お疲れお姫様。
 
夜ご飯はまどちんのお志ど里へ。
久々に行ってピーチ酒なんて頼んでみましたが旨かった。というか八海山美味しすぎだろ常考……。
 
 
 
 

あれ?
予定無かった筈のに、気づいたらリアル充実してないですか?