なので以下友人の女の子に日記を打たせてみた。
 

                                                                          • -

らりるれろぉ〜
 
はひふへほっほほほ!

                                                                          • -

 
ありがとうございました。
……ってなんだよこれ!
日記書けって言ったでしょ! なんでただの五十音なんだよ! タイピングの練習かよ!
 
「陽気な感じを出してみました〜」
ってどう陽気なんだこれじゃ悪い意味で頭が陽気だよ! 空陽気だよ! むしろ空容器だよ!
 
「ろぉ〜」はいいけど「ほっほほほ」ってなんですか! 白鳥麗子ですか! いわゆる一つのお嬢様キャラですか!
口に出すと思ったよりこの部分言い辛いよ!
 
文字通り突込みどころを満載にしてみた。これでは満載というか漫才というか万歳。
食いしん坊万歳。
以下松岡。