さて、こんな携帯に優しくない日記書いてもしょうがないので普通の話題でも。
 
昨日は部活だったんですが、部活後の他の部員の会話があまりに酷くてもうやだこの部活。
女の子「普通はうまい棒サイズだよね」
↑これで内容を悟っていただけると幸いです。もうやだこの部活。大事なことなのでこれからも言い続けます。
 
あとさっき白衣でカレー食べてたらズボンについておろしたて2日目のズボンをあえなくクリーニング。泣きたい。
 
なんかちっとも普通な話題じゃないね。
これではリア充なんて夢のまた夢。
他の人はあんなに幸せそうなのに、なんで自分は幸せじゃないんだろう。
そう考えたことはありませんか? 僕は無いです。