学校にて以前日記を代筆させた女の子と昼飯をどうするか悩んだ結果、
 

これに挑戦する事に。
どこのサービスエリアにでも置いてありそうなこの自販機は、つい最近入荷されたわけではありませんが、左上と右下のメニューについては最近ついかされたものです。
ということで興味が沸いたので購入。
 

助六と点心セットです。
 

開けるとこんな感じ。助六が温かいのって正直どうなの?
 
んでパクリ。
まずいなりから。
いなりは蕎麦や饂飩でも入っているように、温かくても食べられるということもあって、まぁ普通。強いていうなら細い。
次に太巻き。酢飯に不安を抱きつつも別段温かいから不味いということも無く普通。
次に焼売。これは美味しい。
最後に肉まん。小さっ!
 
結論:点心はいいとして、助六がこれで400円はちょっと高い。けど普通だった。