今日も今日とて学校帰りの行脚です。
 
☆東京レジャーランド秋葉原
上野を攻めようと画策していたんですが雨っぽい何かが降ってきた気がしたので、
「ここを潰している間に雨が酷くなったら行脚中止」
として行くつもりは無かったレジャランへ。
200円のジョイントで3台。まぁ秋葉なら順当なところです。

・凛として咲く花の如く(DPH) - 2Pミラー
・SOLITON BEAM(DPH) - 1Pミラー

でフルコン。
凛としてはDPAもフルコン狙うなら2Pミラーが多分鉄板です。
SOLITONは1Pに1+SCがあるためミラーかけると無理皿になりますが取れない事は全く無いのでこれもこっちで。
 
アドアーズ上野アメ横
山の手沿いをひたすら北上しアメ横へ。まずはアドアーズアメ横
何故かアドアーズ系列なのに100円ジョイントで流石にびっくり。
あとプレイ後後ろ見たららおひ兄さんがいて更にびっくり。ホームだそうです。
 
☆サイゴウカイカ
DJTのあれ改めEMPRESSのあれでは"SAIGOUKAIKAN"とローマ字表記になってる店。
100円の非ジョイント。今までと違い地下にIIDXが移ったので注意。
 
アドアーズ上野南口店
DJTのあれ改めEMPRESSのあれでは"ァドアーズ上野南口"となってる店。
アドアーズで二台なのは初めてかも。
プラス100円ジョイントでは混まない道理が無いです。
片方の台をプレイしてからもう片方を埋めるのに時間を費やしてしまった……!
しかし、

・V2(DPH) - 正規

まさかのフルコン。急いでいたので選んだHAZARDのおかげです。
 
☆ゲームインみとや千束店
そこから言問通り(319号線)で曲がりずーっと行って千束通りに入りちょっと行くと5店目。
思ったより遠かったです。迷いかねたし。
IIDXは100円のジョイントで2台。
急いでいたので2台目は勉強に費やしました。
 
☆AMみとや鶯谷
鶯谷駅に戻る途中にある本日ラストの店。MOMMYのホームとしても有名でしょうか。
100円ジョイント。
千束店で勉強した甲斐があり、

・Y&Co. is dead or alive(DPN) - 正規

が繋がりました。ヒントは1Pの1鍵2回に2Pの1鍵4回に1PのSC。