川崎大師に参りに行くついでに行脚してました。
 
☆ウェアハウス川崎店
まずは川崎駅より4店舗。
 

最初にウェアハウス、駅近くにこんな建物を建てるそんなウェアハウスが好きです。
新筐体の100円非ジョイントが二台。ウェアハウスなのにまさかの非ジョイント!
向かって右の台が若干発色おかしいようで全体的に赤いです。
あとDDRXあり。
 
☆AM PIA川崎モアーズ
次にPIA。
新筐体の100円ジョイント。
特に言うことは無いです。
 
☆PIA川崎ダイス店
もう一つのPIA。店的には立派に別です。
こっちは『以前までロケテで使われていた店』というと分かりやすいでしょうか。
DJT筐体の100円ジョイント、DDRXもあります。
 
☆シルクハット京急川崎
そして最後に京急川崎駅より徒歩10秒足らずのシルクハット。
非純正の100円ジョイント。
まさかのピア筐体で再起動プラス2人待ちというなんとも言いがたい状況でした。
 

して川崎大師へ。
おみくじ引くと吉。普通ですね。普通です。でもそれぞれの項目でかなりよさげな内容だったので良しとしましょう。
 
ラウンドワン川崎大師店
して先にある産業道路駅にて下車。
某方のポップン合宿を思い出します。
新筐体の100円ジョイント。
特に何も無く。
 
☆べネクス川崎
首都高沿いをただ延々と進み次の店舗は鶴見線浜川崎近くにあるベネクス
新筐体100円ジョイント。
ここから浜川崎は地図上では近いですが初見は攻略不能じゃないかなとか思いました。
あと浜川崎駅があまりにも前衛。
 
アドアーズ鶴見A館
鶴見線で文字通り鶴見まで行く。
ここのアドアーズは店名で分かるとおりA館とB館に分かれてます。
DJT筐体の100円ジョイント。

・Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix-(DPA) - 正規

まさかのフルコン。最初の2PのSCトリルが鬼門でしたが、SCを早め早めにとればいいんじゃないかと思って頑張りました。
 
☆ベラッツィオ かわさき
川崎駅に戻り、今度は南武線
まずは矢向駅でベラッツィオ。ドンキホーテの上にあります。
 

というかこのドンキ、風車付いてる! スゲースゲー!
 


ゲームの前に腹ごしらえ。
スープは甘いけど、食べてるうちに好きになってきた。あと替え玉祭りでした。
 
さて気を取り直し行脚。
DJT筐体の100円ジョイントなので、忘れないうちに一年の計を占う4曲ランダム祭り。

・1曲目(全曲よりDPN譜面) - Spooky(DPN)
・2曲目(全曲よりDPH譜面) - World Wide Love(DPH)
・3曲目(全曲よりDPA譜面) - HORIZON(DPH)
・4曲目(全曲より全難易度譜面) - in motion(DPN)

まぁ4曲目は忘れるとして、、

・HORIZON(DPA) - 正規

まさかの事故接続。今までフルコンしたこと無かったのにこういうことがあるなんて、いいことがある予感がしますね。
 
☆イリンクス鹿島田店
最後に南武線の駅鹿島田にて1店舗。
DJT筐体の100円ジョイント。
メンテ良好。配置もグッド。
 
☆TQアミューズ 大岡山店
こうなったらと思い、一箇所だけ浮いてる大岡山により埋める。
新筐体100円ジョイント。
駅から近いですねここ。あと狭い。