昼に学校が終わったので今日はガッツリプレイするぞーと意気込みプレイ。
 
・ONLY ONE TECHNO / You'll Say "NOW!" / BLACK STAR 幸広 -YUKIHIRO-
許せない」とも「うるせぇな」とも読めるこの曲。
特にぱっとしなかったですが、DPHなんとかフルコン。
縦連打は早めに押す感じで北斗気味にやればイナフ。
 
・PSY TRANCE(FULL ON) / Programmed World / kors k as StripE
名曲。
DPHは実家で事故って繋がったのはいいですがDPAフルコンは流石に無理極まりない。
けど面白いし曲がいいのでついついやっちゃうんだ。
個人的にはDPFLIPだと比較的やりやすい。
しかし全体難な上終盤はスイッチ譜面(1P2Pもだが、1P2P内でもバスドラが1軸から7軸に変わる)なので地力譜面なのでやっぱり為になる。
 
・DANCE SPEED / 3y3s / 青龍
実際に自分でプレイすると、あれ意外とテンション上がる曲だねこれ。
DPAが左利きに非常に有利な譜面だったので初見でHARD越せました。これはちょっと嬉しい。
むしろラストの2Pが苦手なのでHARDの方が安定するという……。
譜面面白いのでついつい頑張った結果AAのりました。スコアここから伸びるのかなぁ。
DPHは「デデッ」がまさかの縦連打で噴いた。
フルコンは途中のDPAにもある両手歯抜けロールが鬼門。何叩いてるんだろあれ。
あとDPNがあれで☆8とか色んな人(例:PARANOiA 〜HADES〜DPN)に叱られると思う。
 
・Go Beyond!!(DPA)
初見甘く見てたらノーマルゲージで死んでしまいました。
正直やってて達成感ゼロです。
 
・9段
曲目はMonkey Dance'09(DPA)→THE DEEP STRIKER(DPA)→rainbow flyer(DPA) 。
達成率83%。
個人的にはTHE DEEP STRIKER(DPA)はちょっと選曲ミスじゃないかなと……。
もっと面白くてためになる譜面あるはず……。
最後のrainbow flyer(DPA)でHS設定ミス(4か4.5かで迷って調整してたら序盤で誤って3.5になった)をして達成率に大きく響いたのが残念。
前作とどっこいどっこいな難易度と感じました。
貴殿は名人じゃ。
 
・10段
曲目はBe OK(DPA)→Summer Vacation(DPH)→No.13(DPA)。
達成率76%。
個人的にはSummer Vacation(DPH)は略。
Be OK(DPA)はやはり屈指の名譜面。
あとNo.13(DPA)がやっぱり下手すぎてしょんぼり。
多分もう一度やったら達成率下がる気がする。
難易度的には前回よりはるかに難しい気がしました。それもこれもNo.13(DPA)のせいです。
貴殿は達人じゃな。
「な」が増える辺りに注目。
 
あと昨日はフルコン成果が多くてびっくり。
追加曲DPNは省略。

・Hitch Hiker2(DPH) - 2Pミラー
・Indigo Vision(full flavour hide around mix)(DPH) - 正規
・Digital MinD(A/T Libra mix)(DPH) - 1Pミラー
・PUT YOUR FAITH IN ME(for beatmania II)(DPH) - 正規
・Parasite World(DPH) - 2Pミラー
・Kung-fu Empire(DPH) - 正規

HH2はNORTH亡き今皆に勧めたい良譜面。というか個人的にNORTHより全然面白(ry
インデゴは放置パワー全開で無理皿が取れてしまったので緊張しました。
デジマイは正規フルコンを諦め1Pミラー。
ぷっちょはあの地帯繋がって後ろで見てたまど君が「おおおっ!」って言ったのがうけた。
ぷぁらすぁいとぅおうぇぁ〜どぅはやってみると繋がりそうだなと思い2Pミラーで。
カンフーはごめんなさい2Pの三点トリル餡蜜しました(2464246→2+4,4+6,2+4,4+6)