して本日呑む相手はツナマヨP。Pつける必要があるのかどうかは良く分かりかねます。
まずは秋葉で合流ということになりElevenと3人で秋葉ぶらぶら。
DJ用のヘッドフォンが欲しいとおっしゃるツナマヨに付き合いヨドバシヘ行き、購入後今度は僕が一念発起、HDDを買うことに。
みんながみんな、
「デートの時に外付けのHDDを選ぶ男の人って……」
的な事を言いやがります(特に自作PC組)が、僕は今使ってるDeLL子ちゃんにピッタリのものがそもそもどれか分からないので外付けを。
1TBが11100円だったのですが、これが安いのか高いのか分かりません。
あとはElevenが1万円でPCを買うと言い張るので一応見て回りました。無理だと思ってました。
 
とんかつ和幸で目いっぱい食べた後とらたわに行くと908兄さんがいた!
ポップンのキャラでいそうな服装の908兄さんはやっぱり爽やかでした。なんだか僕の方が老けて見えます。
 
ロクゼロ(今日秋葉であるオールナイトのクラブイベント)に行く908兄さんを別れ江古田に。
江古田で早速ですがHDD取り付けデータ移動開始! そりゃこの量じゃ30分とか余裕でかかりますよねー。
 
丸山SOAも合流し江古田は鳥貴族で飲みスタート。
下らない話を肴に飲みまくる。冷めた〜鳥〜。
 
家に帰って即寝。僕の睡魔は凶暴ですよ?