June Bride!(季節の挨拶)
 
いやはや6月ですのう。
6月初めの日は階段を上がるのにも難儀する筋肉痛でスタートです。
初めの日のはじめって漢字でこっちの方なんですね。どうでもいいことですが。
 
しかしそれでも部活がある。
みんなぼろ雑巾でしたがまぁそうでしょう。
夜ご飯で食べた店が一週間前と同じラーメン屋というのが結構悔しかったですが餃子が割と美味しかったので寛大な心で許すことにします。
餃子って急に食べたくなる食べ物の代表格だと思うんです。
ちなみに僕はラー油と酢だけで食べます。
「餃子のタレを使うなんてのは素人だね」
と後輩の前で高説してると向かい側に座る顧問の先生が余裕で餃子のタレを使っていました。
 
雨が上がったのだ。洗濯しよう。
6月なのだ。選択しないと。