今更ローゼンメイデンを見直してます。本当に今更だな。これだかららいおんって奴は。
水銀燈というか田中理恵さんの柄の悪い声が大好きです。ふぅ……。
金糸雀を見た時、恋という名の心臓発作を起こしました。ピチカー党江古田支部は何処かしらー。ふぅ……。
翠星石は思った以上に性格がひん曲がってて噴いた。ふぅ……。
蒼星石のドラマCDはジャケがなんというエロさなんだ。ふぅ……。
・真紅が何故不人気なのか今一つ二つ百八つ分かりませぬでした。ふぅ……。
雛苺やっぱりまど君のフェイバリットキャラでした。ふぅ……。
薔薇水晶のラストには泣きそうになっただろ。ふぅ……。
雪華綺晶ってタイピングし辛いよね。ふぅ……。
 
・のりは一期を見終わった時点では僕の中でトップでした。こんな姉いたらリアルふぅ……だろ。
 
全ドール名をタイピングする練習の為の日記でした。