ハルヒが先週で終わり、今日からは再放送の続き。
思えば良く分かんない放送スケジュールでしたなー。
和歌山のネタバレで始まった今回の新ハルヒの放送。
日本中が感動に打ち震え……? 笹の葉ラプソディ
各所で未だ物議をかもし続けるエンドレスなエイト。
原作のページというロジックが分かり辛かった溜息。
良くも悪くもハルヒは話題を掻っ攫っていきました。
ええと、「朝比奈ミクルの冒険 episode00」ですか。
見ようか迷いましたが、どうせだし見てみることに。
僕がハルヒに嵌るというか気にするきっかけの作品。
全くもって一から十まで良く分からない作品でした。
この辺は僕の「eversnow」の後書きで語ったので略。
しかし久々に聞いたハレ晴れはいい曲ですね本当に。
止マレも好きだけどやはりハルヒの原点という感じ。
懐かしのハレ晴れダンスも十分に楽しみ本日は終了。
 
以上、意味も無く文字数を揃えて日記を認めてみた。
けど実際に見て余りにそろって無さ過ぎて絶望した!