さて昨日行脚してないので今日の午後が空いたのを利用し行脚。
 
タイトーステーション所沢店
上で「空いたのを利用し」とか書いてますが別に講義あったところで行ける場所ですねここ。
実はここ、以前にも行ってるんです。
 

その時は『シルクハット所沢店』でしたが、閉店した跡地をタイトーがそのまま使った店舗です。

以前よりタイトーステーションになったという話は聞いていたんですがどうやらルーターが変わったのか別店舗扱いという情報が。
それならとっとと行くに限ると思い、池袋から急行で所沢直行。江古田どころか練馬も飛ばしてまぁ早い。
昔幼稚園時代に江古田に住んでいた身として、
「練馬は都会」
と信じてました……。
 
さておきT/S所沢。
非純正100円ジョイント。
モニターはVictor製の"GM-H40L2"、TYPE-B。
音ズレ等は無く、頑張れば光らせられるのかなーという印象。1プレイじゃとても分かりませぬ。
それ以外は特筆事項無し。
店舗は増えましたが筐体は同一の為当然筐体数増えず。
 
ついでに数店舗隣りにある『タイトーステーション所沢プロペ』でも1プレイ。当然既行脚。
DJT筐体なのに全然光らない上にFascination MAXX(DPA)をノマゲ落ちするというなんともケチのつくプレイ。
どうも軽すぎる鍵盤との相性が悪い。
 
帰りに100均で初めてSkal waterを買って飲んでみた。甘っ!
 
1店舗0筐体。