白状すると過去の日記を超補完中です。
とは言っても殆どが行脚日記なのでノートにメモってあるおかげでどうにかなってる。
むしろ「どうにかできる」なんて考えてるからここまで溜めてしまう。
 
溜めてまで書いた日記に意味なんてあるのか今更考えたくも無いですが、行脚関連でぐぐってきたりする人がいなくも無さそうなのでそういう人に楽しんでもらえれば幸いです。
しっかし写真を逐一UPするのが結構手間なのでどうにかならないかなー。
(行脚では基本的に全ての店の写真を撮っています。撮り忘れだったり写真を間違えて上書きして消した店舗とかも数店舗ありますが)
 
あーなんか良い写真の掲載方法無いものかなー。
こうFLASHの能力とかに長けてたら日本地図にゲームセンターの位置を反映させてクリックしたらボヤーッと写真が出てくるとか出来そうなものですが、全くそんな能力無いでーす。
言うだけならFREE。
 
あー金糸雀可愛い。
ネジ巻きたい。
言うだけなら略。