にしても台風、話題になった割に思った程通学に響かなくて拍子抜けでした。
勝因は二つ。
1.西武池袋線がまるで遅延する様子が無かった。
2.そもそも授業が11時からだった。
朝のTL及びIRCを見てたら様々な知人が混乱になってましたが、その様子をタバコ吸いながら見てる僕はまるで伯爵ですね。うふふ。
うざい事この上無い。
 
昼休み、松原と一緒にテレビを見てたところ、もう台風は福島下、郡山いわき辺りまで北上している様でした。
結局家で風がゴーゴービュービューなってた位でしか台風を感じませんでした。
 
それにしても、松原と一緒にいたTV見てた友人が、
「いわきって何処?」
って言ってたんですよ。いわきって実際知名度低い?
福島県で大都市と言えば個人的感覚では、
・福島
会津若松
・郡山
・いわき
だったんですが、実際はそうでもないんでしょうか。
行脚で土地勘が随分養われたようです。
 
まぁ自分も行脚するまでそんな地名知らなかったんですけどね。
『地名度低い』ってかーHAHAHA−。
いいから黙れよ自分。