昨日鳥貴族高田馬場店がオープンしたので昨日と今日は半額、つまり280/2=140円セールでした。
という訳でIRCで話したら、Elevenが一緒に行ってくれるというので馬場で呑むことに。
どうせならもうちょっと人を集めようかなとheiemonに電話したら快諾。
 
BIGBOXにて合流した後店に行くとものすんごい列!
7時に並んで結局2時間待った9時に店に入りました。
まぁ店に入れないという最悪の事態は回避できたのでよしとしましょう。
 
行脚の話なんかその待ち時間の間に終わってしまう訳で、後はもう食べて呑むだけ!
最後は僕も覚えてない高校時代の話をheiemonが言いまくって終了。本当に良く覚えてること!
 
江古田に帰りElevenが持ってきたEMPRESSを少し齧ってみる。
SPの☆11も出来る曲は出来るもんだと安心しましたが、ただし卑弥呼(SPH)、テメーは駄目だ。