昨日は新時代を斬るクリエイター集団"nlbs"での新年会でした。場所はやまちゃん西武新宿2号店。

"nlbs"について詳しく知りたい方はここをチェック!!

 
最初はまったり飲んでいたんですが席を移動してから色々はっちゃけました。主催はかなり長時間寝てたけど。
んで解散後、二次会に行く者、帰路につく者、そして遊びに行く者に別れ、自分は最後でした。

・Lion
・ease
・plastic
・無意味 / id:har-k

の4人でGAO歌舞伎町店に行ってeaseとplasticたんのIIDX占いとか見たりした後江古田に呼んでだるだる。
持ってる同人CDを見直してみたりBMSやったりとなんとも学生っぽい。
 
その後Elevenも来て計5人。これ位いるのが当たり前なのがらいおん亭。
疲れて眠っちゃったplasticを横目に麻雀タイム。
4人麻雀というか麻雀自体が久々のせいか、無意味さんの好(?)アシストもあってか、何故か圧勝。
まぁ当然健康ノーレートが売りの(ごくたまにレートあったりもするけど)『雀荘「金獅子」』ですので特に儲けなんてものは無いですが。
 
後は下らない話に華を咲かせつつ寝オチ大会。