とまぁ中二症の発作はここまでにして、久方ぶりにIIDXを。
こんなにまったりなペースでIIDXをするのはHAPPYSKYの稼動初期以来です。
だってまだ300回ちょっとですぜ、普段ならこの時期この倍は軽くいってます。
RED→HAPPYSKYの時も、REDで厚木合宿を複数回に跨ぎ行いその反動でだれてしまいましたから、EMPRESSの行脚が軽く尾を引いてる感が。
 
して今週の更新で選曲BGMのカスタマイズが行えるようになったので早速全曲聴いてみました。
が、前作のTAKA-BGM(Time to Empress)位に惹かれる曲は無かったので残念。
レーンカバー同様、今までのBGMも選べたら嬉しいのになぁと思う今日この頃です。
PR関連で過去のBGM復活を!
と思ったけどEMPRESSフォルダ無いのでらいおんはただひたすら泣いた。
 
あと久々の成果。

・MOON(DPH) - 2Pミラー

フルコン。過去曲☆10は今作初です。サドプラを今までより+5低く設定したら今まで何故苦労してたか良く分からない位階段がきちんと押せて終了。
ついでにまだ新曲のDPNが埋まってなかったので埋める。
そしてEXUSIAが曲好きなのに全然できる気がしないでございます。