気を取り直して3度目の日記。
日記の右下の絵が変わりました。
ついったーにて、
「やだやだらいおんの新しい画像欲しいんだもんうわーん!」
とおおよそ今年大学卒業の25歳と思えない、おもちゃ屋を前にした幼稚園児ばりに泣き喚いてみた所、
越前国のせんごく(何故か変換しない)大名」ことゆにくす女史(id:unics)が数晩でやってくれました。素☆パスタ!
 
どうせ日記のネタも無いので、他にも貰った画像を紹介。
 
 

ら「え、えーと……みゆきさん? 後頭部に、その、温かいマシュマロの様なものが……」
み「ふふ、こういう時は『あててんのよ』って言うんでしたよね?」
な「……やはり胸部か」
 
同じくゆにくすさんより頂いた差分。長門までは正直予想できてましたがまさかみゆきさんとは!
まさに気分はきーみはだーれとキスをするーわーたしそれともあーたしー。
2行目が遠藤さん、3行目がみのりんできちんと再生される位には調教されてます。
らいおんはつかれているようなのでゆるしてあげてください。
 
 

ついったーをつかさ愛の排気孔としている事でも有名な激辛党たん(id:d11)から貰った一枚。めっちゃ短時間で作ってくれました。
脱力っぷりがかなり最近のらいおんさんですが僕は金髪じゃねー!
 
しかしこの画像、見れば見るほど白純里緒に見えてくる。
白純里緒といえば劇場版でのあの涎のシーンは衝撃的にきもかったです。保志さんマジぱねぇ保志さんマジリスペクト。
 
 

最後に、最近BMS界のハンガリーの名を欲しいままとする緑蝙蝠ことfether子さんの一枚。

サイトはこちら:hyuria rit pallfa

 
そもそもこういうネコの画像がついったーで急に流行しだして、何か分からないままに、
「ご主人、僕にも一枚なんかこういうの作ってよ」
とお願いした画像だったんですが、今調べるとこういうアイコン作るメーカーがあったのね! 知らないのに頼んでマジすまんかった。

化け猫アイコンメーカー

 
にしても随分と目がギンギラギンですね。
肉食系ですね。
「食べちゃうぞ食べちゃうぞ」といえばガチャピン
僕は日本人なので米食系です。
小憎たらしいくせに何だか無性に愛らしいので現在ツイッターアイコンとして使用中。
 
らいおんは多くの方に支えられて生きてます。
画像描いてくれた方皆様に感謝!