音ゲー』タグと『レポート』タグが並ぶといえば……そう! 行脚!((c)Yamajet)
 
SIRIUSになってから行脚は完全に引退なんでしたが、近くに出来たなら行ってみてもいいかなと向かうは江古田駅より三駅隣りの中村橋。
 

☆ファンファクトリー中村橋
ということでSIRIUS稼動から東京に増えた(行脚的)新規店舗の一つ、ファンファクトリーです。
実はEMPRESS行脚の際、同じ中村橋の駅前にあるIIDXのあるゲームセンター、"ゲームセンターミラクルイン"と間違えて入ってしまった店舗です。
なので迷わず到着。
 
さて筐体ですが新筐体(36CRT)の100円ジョイント。
DPの筐体内トップが殆ど無く、その殆どが"CHI4ON"でした。
ハイパーストIIが1クレ50円だったので久々にダッシュザンギを使ってみた所まさかのクリア。CPUのキャラ順序に恵まれました。
 
ラクルインも取り、2店舗2筐体。
(ちなみにミラクルインは前作から1筐体増え現在計2筐体ですが、今作はフタバ(とアップル)以外は1筐体で縛ってるので片方のみプレイ)