G59地獄。(挨拶)
ついにマイベスト5位まで来てしまったG59、このまま上り詰めてしまわないか非常に不安です。
 
"SPARK ! -essential RMX-"(DPA)の譜面がかなり面白いです。
「音が少ない中で譜面にバリエーションを作ろうとして結果それが良い方に転がった譜面」だと個人的には思ってます。
 
話は変わりまして行脚の話。

去年は"AOU会場2009"という超激レア店舗になったAOUアミューズメントエキスポですが

今年はどうなのでしょうか。
コナミの公式サイトを見た限りですとIIDXそのものが出展じゃない様子ですね。
まーそもそもギタドラXGが場所を取る規模の筐体な上にjubeatも新作がお目見えとなると前回相応の列が出来てしまうのは容易に想像出来ますからそれにIIDXを加えるのは流石に難しいと判断したのかな。
まさかまさかの次バージョンというのは考え辛いか……。