どうやら神保町スマイル館に用事があるらしいのでどうせ半ニートの僕も付き合う。
 

昼ご飯は久々のまんてんカレー。
久々に食べたけど辛かったなー。こんなに辛かったっけ?
 
してスマ館でのアイマス等の用事が終わった様子なので行脚へ。
神保町から、高嶺が未プレイである御茶ノ水のP&Pを経て、
 
・FANFAN秋葉原
アドアーズ上野アメ横
アドアーズ上野南口店
・ゲームみとや千束店
・ゲームみとや鶯谷

 
と前作僕がやった徒歩ルートを通る。
クリアの腕も着々と上がっている実感があるらしいのは、同じ音ゲーをプレイする身としては嬉しい限り。
モチベーションが潰えない内に、ついでとして手前の駅東長崎で降りてメデューサも寄っておく。
 
(僕は)5店舗5筐体。