そして本日もう一つイベントがありまして、それは『ニコニコ大会議』です。
前回(日記のリンク)、前々回(日記のリンク)と同じく、
「参加料無料だしまぁ応募するだけしてみようかな」
というノリで応募。特に今回はツアーラストで各地の抽選に漏れた人にとってもラストチャンスだっただけに物凄い争奪戦が想像されましたがなんと当選。
ならば行くしかないと思い高嶺を連れてJCBホールへ。
偶然にもこの高嶺、ツアーの地の一つである金沢に参加出来なかったっぽく、彼自身も見たかったようなので丁度良かったです。
 
今回の感想は、
「ピアノのお姉さんが凄すぎた」
に集約。
ラストに弾いたプログレ系楽曲はライブ特有の雰囲気と相まってゾクゾクゾクゾクチキンスキン注意。CDあったら欲しいレベル。
後、途中横の席で高嶺寝てました。