御殿場旅行2日目。
気づいたら床で寝てました。折角の旅行なのに雑魚寝だなんて随分損した気分ですがまー忘れる事にします。
さて目が覚めたらAM6:30、朝温泉に入れるのはAM6時からだったので眠たい中露天風呂に向かう。階段が凍り付いててすんごく怖かった!
流石に30分も経っていると他の宿泊客の方々も割といました。
露天風呂でどうやら寝てしまったのか時計を見ると随分長湯していたようです。
 
帰り際Yamajetと工場長とplasticたんとすれ違う。
続々と起床していながらも部屋に戻るとElevenや0森さんはグッスリでした。
 

朝ごはんは昨晩と違う会場ですがバイキング(ビュッフェの方が正しいのかな?)形式でしたので、ガッツリ食べました。
ハッシュポテトは美味しいし、キムチやとろろ等お米が進むおかずだらけだし、最高でした。ついつい食べ過ぎます。
 
満腹になり部屋に戻ってまったりしてたらやっぱり寝ちゃいました。
朝ごはんからチェックアウトまでの時間というのは何処へ行ってもこうなってしまいますよね〜。
 

チェックアウト後お土産屋へ。
お土産屋の外でたむろしてると何処からか猫が登場。
0森さんを気に入ったようで、懐に入り込み勝手に丸くなって寝ちゃいました。なんという殺人的可愛らしさ……。
 
海老名サービスエリアに寄りつつ帰宅。
サービスリアで何故かスクラッチくじをやり出す面々。