珍しく成果がありました。まずフルコン。

・D(DPH) - 2Pミラー

もう最初の加速地帯は二度とプレイしたくないです。心臓に悪い。
 

さてこの時には『×』をつけていたDが繋がったんですが、

逆に「一番フルコンの見込みがある」とかほざいてたRedbyFullMetalJacketは一向に繋がる見込みが無いんですが死にたい。
  

・eRAseRmOToRpHAntOM(DPA) - DPFLIP+1Pミラー
・G59(DPA) - 1Pミラー

そしてこちら二曲を緑から赤へ。
ファントムはHS3.0→0.5が正解と知って試したら一発でした。
G59はそろそろ癖も消えただろと思い1度だけミラーでチャレンジしたら出来ました。
しかしながら二曲ともHARDは遠そうなbp数である。