・無意味さん(id:har-k)

が来亭してます。
 
昨日朝帰宅しまして、メールのチェックや帰省中書き溜めていた日記をコピペしたりと慌しい作業も一段落し、遅起きで途方に暮れている無意味さんをついったー上で見つけたので江古田に誘ってみました。
 
まーいつも通りgdgdな感じで過ごしました。
 
キッチンに飲みかけのマミーがあって、
「あれ、僕帰省前に置いて帰ったっけ、だとすると賞味期限不味いな」
と流しに流したら、それ無意味さんが持ってきてた物でした。
 
この件に関しては本人の目の前で起こした不祥事であり直後深く謝罪させていただきましたが、この場を借りて今一度謝罪の意を表明したいと思います。
「ごめーんね♪(CV:今井麻美)」