アニメの話ー。
 
昨日は刀語3話でしたー。
原作3巻を知人に貸しっぱなしだったのでいい意味で直前予習復習が出来なくて楽しめました。
いやー敦賀迷彩は気風のいい素敵な女性だなーこういう女性は好きだなー。
 
にしても次回予告、よく動くなー。
原作読んでると最早この時点でフラグなんですけど……。
 
その流れでNHKのアニソンSP2を見てしまったもんだからもう大変。
とはいってもなのはは見てないので良く分かりませんでしたが、マクロス勢(中島愛,May'n)やkalafina空の境界各ED)とこんな自分でも分かる人が多数見れたので嬉しかったです。
kalafinaは歌でしかその人を知らなかったので、ライブだとあんなにはつらつと歌うのかとちょっと意外ながらまた更に好きになったような。
 
にしてもAM4時近くになってJAM ProjectのSKILLで番組を〆ようとする製作陣は馬鹿なの!?
どんなテンションで布団に向かえっていうんだよ! 一種のテロ行為だよ!