昼前まで寝てしまいこの日の計画をどうしたもんか迷ったいた所、heiemonが、
「WGCに行きたい」
というのでテコテコ歩いてWGCに行く。バージョンは6thstyle、サムワンダ面白いーBACO君に今日も会ったー。
 
その後運動不足解消の為に数駅分歩いて上板橋駅前のMAGICに行脚。
・MAGIC上板橋
 
そしてDPをシコシコプレイしてると、
「なんでいんの」
というヤクザ顔負けの関西弁で話しかけてくる人が。振り向くと、『行脚界のご意見番』BCFさんその人でした。
いやーなんとなく行脚したくなってWGCから歩いてきましたアハハーというと如実に変な生き物を見る顔をされました。
 
んでheiemonのプレイを見ながら、
「これからどうするの」
と聞かれたので、
「いやー上板橋駅前でレンタカーの店見つけたんで、今から車借りて行脚でも行こうかなーなんてheiemonと話してました。BCF兄さんもどうですか一緒に?」
と答えるとまさかの快諾。午後6時からの車行脚が決定しました。
今作47エリア制覇し、近く海外エリアも取りに行く一線を退いているとは言えその目はまだまだ現役時代の獲物を狩る目でした。
 
早速レンタカー屋へ行くとあつらえた様に車が帰ってくる辺り、行脚の女神に未だ愛され続けてるんだなこの人はと思わざるを得ません。
まずはBCF兄さんの家に一度向かい車内用の充電器を携えスタート。まずは一気に栃木の新規店舗、『ルルドの風』へ向かいます。
 
途中館林の北斗星(2人並んでたので諦める)にも寄りつつまずは一店舗目。
 

☆AMカルチャーパーク館林店
EMPRESS終盤にポンと出来た群馬の店舗。
今は無きミルキーウェイの移動筐体という事が分かっていただけに、その為だけに東武伊勢崎線に乗るのを躊躇い結局行く事が適わなかった店舗です。

前作の館林行脚日記はこちら。

非純正の100円ジョイント、TOSHIBA製"36ZP57"、TYPE-Aです。
割と光らせ易いのか、筐体内トップのスコアも高め。
 

ルルドの風足利店
さて今日のメインイベントであるルルドの風です。バイパス沿いにある小さなネカフェなので気をつけないと通り過ぎます。
36CRTの100円ジョイント。
音ゲー、というか音のするものがこれくらいしかないのでガッツリ集中してプレイしたい方にはかなりオススメ。
BCF兄さんもお気に召したようでした。遠いけど。
 
あとは東京に戻るまでで近辺で取れそうな店舗を拾いつつ帰宅。以下一覧。
ラウンドワン足利店
・ドラマ足利店
・群馬レジャーランド太田店
・ウェアハウス三橋店
・ヘリテイジ

出来れば新規店舗である"ラウンドワン 埼玉鴻巣店"も取りたかったんですが23:55で終了。無念。
 
2エリア(群馬、栃木)、8店舗8筐体。