というわけで今日はそれを回収しに行くついでに行脚しようというお話。
ルートは小竹向原より渋谷まで行き、その後下北沢を経て京王線沿いへ。
 
タイトーステーション渋谷
・渋谷会館モナコ
アドアーズ渋谷
・NL渋谷 天ねんの巣
・下北沢ゲームラスベガス

 
してM3のスタッフ作業に追われてる松原を横目に見つつ行脚を続行。
heiemonも一緒だったんですが、
「もう並ぶの覚悟で調布のロケテ行くか!」
という気になったので調布へ向かう。
 

・明大前DOOFFLES
アドアーズ仙川

 
んで問題の調布について早速Resort Anthemロケテをしてるアドアーズに行くと、筐体周りが妙にガラガラ。
スタッフ整理券を貰いプレイできるのがいつくらいか聞くと、
「あー今プレイしている人の次になりますね」
と耳を疑う言葉。
そりゃプレイするという話。
それから1〜2時間位いましたが結局並んだ内に入らないペースでプレイ出来ました。
感想は別記。明日の日記にでもしようかな。
 

モナコ調布駅前店
アドアーズ調布南口店

 
ロケテが整理券制なのでその待ちの間に隣りのモナコ、そしてアドアーズのもう一台の方もプレイ。
素晴らしい、これが本当に町田で惨劇を生んだRAのロケテなのか!?
 
最後に聖蹟桜ヶ丘の2店舗もついでにとってしまう事に。
 
・セントラル聖蹟桜ヶ丘
・パロ聖蹟桜ヶ丘

 
帰り千歳烏山で降りてheiemonおすすめの中華料理屋で夜ご飯を食べて帰宅。
11店舗11筐体。