何を思い立ったかユーロダンス系のCDが欲しいという気分になったので、池袋のBOOKOFFなんて行ってみました。
 

戦利品は上の様な感じです。
E-ROTICとAQUAをごそっと購入、そして、
 

今日一番の収穫はこれの様な気がします。
"CREAMY"という北欧デュオですが、DDREXTREMEの"I DO, I DO,I DO"という方がDDRerには馴染み深いかもしれませんね。
その彼女らのアルバムです。
意外とレアなんじゃないかと思うんですがそうでも無いのかも。
勿論代表曲である上記の曲も入ってます。
 


MY OH MY / AQUA

話は変わり、我が青春の一曲。僕の中ではAQUAというとカートゥンヒーローズよりこちらです。
どう青春なのかは実際に僕に会って聞いて下さい。なんて。
しかしPVのお遊戯の様な雰囲気、いいなー。
安っぽいなんて絶対言うなよ!? これはそういうPVなんだよ! 多分!