AKB48で一番人気のアイドル、前田敦子さんの朝食が豪華すぎてすごい

AKB48は本当、一般人より知識無いです。
「嘘でしょー詳しそうだよー」
「いやマジメンバーの名前一人も分かんない」
「ホントにー?」
「メンバー多いし佐藤(日本の苗字一位)とか鈴木(日本の苗字二位)とか言えば当たるんじゃないかな?」
って知人に言ったらひかれました。
なんだよ! 知ってる前提で話しかけてきたのはそっちでしょ! やたら詳しかったらそれはそれでひくだろ!
 
さて話を戻し上の記事なんですけど、どう見ても晩御飯の残りに見える物もありますが確かに豪華。羨ましい。
控えめなご飯の量が女の子らしいですなぁ。あとトマト率が100%。
 
Wikipedia大先生で調べたら、今いないメンバー含めて佐藤4人鈴木2人いたんだね……思ったよりいたなぁ……。