行脚erの人である"TAKE-S"さんが本日最寄駅より片道30キロ、全国徒歩行脚の中でも皆伝入り間違い無い(まぁ車だと大した事無いですが)静岡の『アンキンタン浜岡店』へ、
 
超絶徒歩行脚
 
をするらしかったので、感化されて自分も近場を行脚。
 
先週行こうと思った川越方面へ行き、それから東武線を上ってという感じで。
 
キャロム川越インター店
・GAO川越店
モナコ川越2号店
・ゲームマグマックス川越
・BAYON
・らんらんらんど志木店
デイトナ志木
・ガロパ新座店
キャロム所沢店

 
写真で綴る今日の行脚。
 

キャロム川越インター行く時に絶対見る電話ボックスなんですが、夜見ると交通量が激しい事も含めかなり怖いです。
 

さてキャロム川越ですがフロント前に無料の充電器あり。またこの時期カキ氷が100円ということでカルピス味を堪能。美味しかったです。
 

「よく言えたねNE(^ω^)お菓子あげるNE(^ω^)」
を思い出した。
 

帰宅後さて江古田で降りようとすると10円不足(実は7円が切り捨てられてて、たった3円の不足だった
 
9店舗11筐体。
キャロム2つで両方とも2筐体やっちゃいましたテヘヘ。