自分は入稿を新丸子で行ってるのはまぁ皆様ご承知の通りでしょう。
なんでそこへ行くついでに色々店舗回ってきました。
 
・ゲームマインド学芸大
・AMUSEMENT FIELD AX
・新丸子トップ
・ジョイランド武蔵中原
・ゲームスタジオ新城
・マットマウスパートII
タイトーステーション溝口店
・ニューカスタム溝口
・ファンファン玉川店
・ジョイフルランド用賀店
☆ゲームカイザー駒沢

 
ついったーで武蔵新城なう的なツイートしてみた所、MA-Cさんが「夜ご飯食べに行こう」というお誘いが来たのでマットマウスでIIDXして待ち合流。
夜ご飯を食べた後に溝の口行脚に付き添ってもらいました。
 

ゲームマインドにて。

今月の一言、この時と全く変わってない。

 

新丸子トップ。
実は前回写真を撮り忘れた数少ない店舗の内の一つだったのでパシャリ。
 


MA-Cさんのオススメで夕食にしたお店、"麺屋 湯や軒"
"八豚ラーメン(特盛り)"をチョイス。見た目よりも全然あっさり風味でNICEですねー。
 

ジョイフルランド用賀店での一枚なんですが、このキャラ選択の意図が全く分かりません。
 

☆ゲームカイザー駒沢
東京の新規店舗の一つです。今回の行脚の目的だった一店舗。東京くらいは制覇しときたいので。
37LCDの100円ジョイント。
細長い店の一番奥です。メンテナンスは上々。ついつい数プレイ。
 
11店舗11筐体。