入院してました。
 
とはいってもいつもの風邪喘息の満貫ということでは無く、別件で。
 
もう今更なのでいうと、以前よりお尻の上の方に膿瘍が出来てまして、これのせいで日常至る所でかなり苦汁を強いられてました。
ちょっと前に病院行った際についでに診て貰うと、
「もうこれは手術して取った方がいい」
というお言葉。
それならばしょうがない、という事で入院をすることに。
病院との付き合いが長い僕ですが、実は手術は初めて。嫌が応にもドキドキします。
 
さて手術着に着替えストレッチャーに乗せられ手術室へ。
腰椎麻酔を受け、意識はハッキリしてるのに全く見えない位置の手術が始まりました。
電メス使ってる音とか、聞き慣れてる筈なのにこうやって自分が受ける側になると途端に怖くなります。
 
手術自体は30分くらいで終わりました。
 
まぁここからは面白い事も無いので省略。
 
兎に角腰椎麻酔凄い。下半身の足がまるで丸太のよう。
リアル(YJの)の世界をかみまみた!
失礼、噛みました。