昨日の行脚でモチベーションが回復したので、今日も行脚!
ホリデーパスを元が取れるくらい使いたいという一心で向かったのは八王子。
とりあえず前回相模原行った後復活したゲームオーロからとっていく事に。
 
・ゲームオーロ B9
・ガロパ橋本店
・コンピューターランド橋本店
・ヤズワールド八王子店
・ドラマ八王子高倉店
ラウンドワン八王子店
・ゲームとまと八王子店
・ゲームイコイ八王子店
・プラザセントラル八王子店
アドアーズ八王子店
・PIA八王子店
・UFO八王子店

 
途中のドラマ八王子高倉店で駅の降り口を完全に逆にしてしまったり
家に傘を忘れ、ラウンドワン八王子店行く途中のドシャ降りを全身に浴びたり等、
決して褒められる行脚では有りませんでしたがなんとか八王子周辺エリアを取り尽くす。
これにて東京は残り1店舗! 大岡山とかすんごい中途半端だな……。
 
さてその後日暮里でTa2の人より作品を渡してもらうという寸法になってたので一路東へ。
時間もあったので日暮里へ直接アクセス出来る行ってない店舗という事で選んだのは松戸。
 
ソニックビーム松戸店
・東京ガリバー松戸店

 
運良くどちらも並ばずにいけましたが、ガリバーの配置が地下から2階に変わってた事に若干の違和感。
 
13店舗13筐体。