疲れた!(挨拶)
 
朝からいかにも暑そうな格好でずっと売り子してました。
途中脱水症状になりつつも、「水夢たんマジ天使」でおなじみのみゆみゆジャスミンティを貰いなんとか死を免れました。
多くの人に作品を手にしてもらえた結果、らいおん亭にある旧作が無くなりました!
みなさんいつも応援ありがとうございます!
"Livre D'images"を手にしてくださった方々が、作品を楽しんでくれると信じてます!
これからもよろしくお願いします!
 
あーでももっと挨拶周りはしたかったなー、それだけがちょっと悔やまれる。
 
そうそう、無意味さんのBMS本ですが、午後一時に完売というとんでもない状態になってしまったようですね。
売り子してる時にRozexから聞いた時は、自分のことのように嬉しくなりました。
ぶっちゃけちょっと泣きそうにもなりました。
 
多くの仲間と同人というものを楽しめて、僕は本当に幸せです。