3日目起きたら無意味さん以外いませんでした。
皆がコミケ3日目を頑張ってる中、二人でクリーニング行ったり昨晩もお世話になったスタ丼でカレー欲を満たしたりした結果、会場着いたのは午後二時前でした。
 
早速まどちんの所へ行ってちょっと話してとりあえず今日の任務は終了。
まどちんのスペースで朝から売り子してたらしいなんとかakahevnと東を軽く回ったりしてゆーじ君に会ったりして終了。
戻った後に無意味さんと朝から頑張ってたRozexと合流し閉会前の企業とか覗くと結果恋姫のアートブックやブラクラの本やらが残ってたので悩んだ末購入。
 

あとこのキャラ可愛いから写真撮ったけど実は何か全然知りません。
 
帰りにまた東行くとニリツ"おしどり"夫妻に会う。イチャイチャ(一部誇張表現)してました。
 
てってこ江古田に戻り戦利品を整理したり、今更カタログのサークルカット見て笑ったりして夕食&銭湯。
しかし良く寝たくせに昨日の疲れがまるで取れてない僕は、
「もう駄目だーもう僕は駄目だよー」
とか言い続けてたっぽいです。
 
家帰って即寝。明日から学校だ。
 
夢はすぐ消えるから夢なんすねぇ〜。