何故いつもとタグが逆かというと、きょうは行脚が主では無いからです。
 
家にいると合唱 aka poposことぽぽたんが、
「中華街来ない?」
というというので、面白そうなのでぶらっと行く事に。
 
中華街に行き、待ち合わせの時間までに一店舗消化。
 
・アーバンスクエア中華街店
 

皆と合流しちょっと中華街散策後店へ。
メンバーは、

・合唱
・0森
・ease
・murotani
・Lion

と異色な面子。
ぽぽたんが選んだ店はここ、『龍鳳酒家』。
いやー紹興酒美味しい! 料理も最高! 最高すぎて写真撮り忘れたのは猛省……!
たらふく飲んで食べてしかもそこまでお金がかからなかったのも良かったです。
 
その後アジア雑貨の店でトライバルな楽器の数々を楽しんだりバリのヒーリングCDにウットリしたりしたり。
 

いい写真です。個人的にお気に入り。
 
さてここでえあせが、
「海を見たい。今年見てないんだ」
と言うので海を見に行くことに。
 

停泊中の氷川丸です。
ここでも色々話したりしてマッタリ過ごす。海はやっぱりいいですね。
 
帰宅後バタンキュー。夏休みのEXステージ、堪能しました。
 
1店舗1筐体。