朝Elevenと別れ、僕は僕で行脚です。
昨日は東方面(千葉等)に行ったので今日は西です。神奈川です。
 
まずは一覧。
 
・ゲームファタジア茅ヶ崎
アドアーズ藤沢北口店
・藤沢ジョイパーク
・ホームラン
☆アトランティックシティ
アドアーズ横須賀店
プラサカプコン横須賀店
・AMサントロペ横須賀中央
・GAOS大津店
・アッシュール横須賀
スポルト八景
・ゲームコスモ金沢文庫
アドアーズ保土ヶ谷
・ベネクス川崎店
アドアーズ鶴見A館
・ゲームコスモ鶴見店
・イリンクス鹿島田店
☆AMPIAラチッタデッラ

 
茅ヶ崎から順に東海道線を上り、その後向かうは横須賀。
 


☆アトランティックシティ
海沿いに建つダイエーの中のゲームコーナーです。
36CRTの100円ジョイント。
MA-Cさんの名前とかもちらほら。
メンテは良好。
 
そして横須賀を全部埋めてついでに金沢八景と文庫も寄りつつJRに戻り埋める。
 

☆AMPIAラチッタデッラ
最後に向かったのは川崎の店舗の内新規のここ。
時間的にも不安で、また川崎来ることが出来るか不安だったので一応新規だけはと思いまして。
非純正モニターです。Panasonic製"TH-42PWD8"という液晶。TYPE-B。
行脚erの中でも「発音しづらい」ことで有名なこの『ラチッタデッラ』、
イタリア語で『小さな町』という意味なのは行脚erとして覚えておきたい所ですね。え、別に必要無い?
 

ラストは蒲田の南蛮カレー。個人的に日本で一番美味しいカツカレーだと思ってます。
SIRIUSの本格的行脚は今日でおしまいという事でご褒美でした。
 
18店舗18筐体。