本日は風も強く雨も降りしきる天候でして、どうやら台風が近づいてる模様。
すると、
「今日は授業を早く終わらせる。明日も大事を見て午後からの授業にする」
という話に。
 
そこで思いついたのが行脚。最低な行動原理!
本日は相鉄線沿線を回ります。
その際に取り損ねていた店舗も同時に回収。
 
・AMPIA綱島
ラウンドワン横浜綱島
ゲーマーズビジョン
☆パラダイスシティ
・フロンティア三ッ境店
アドアーズ三ツ境
・ゲームリスボ
アドアーズ大和B館
マイコンランド相武台店

 
綱島が終わり横浜で乗り換える際に、話題になってたアメグラ(アメリカングラフィティ)のIIDXREDを見に行くことに。
雨も降っているので人少ないだろうとにらんでたんですが駅からの距離が近いからか余裕の4人待ちでした。
待つと今後のスケジュールに影響しそうだったので泣く泣くプレイを諦め相鉄線へ。
 


☆パラダイスシティ
さて相鉄線沿線にも新規店舗があります。
二俣川駅より直結するショッピングセンター内にあるパラダイスシティです。
37LCDの100円ジョイント。
メンテ等に問題は無さそうです。
 

・INSERTiON(DPA) - 正規

してフロンティア三ツ境にてまさかの成果、フルコンです。
行脚の女神様が下さった今作最後のプレゼントとなるでしょう。
 
その後帰るか否かで迷った挙句厚木に行きJ.T.さんとトークしつつ遊々にてがっつりIIDXをプレイ。
 
9店舗9筐体。