J-KOTAな話。
 

D
チャンティック三妖精のイタズラ大戦争【ショートver.】

ついにあの東方音楽サークルの大御所"IOSYS"がファンキーを狙い撃ちしてきました。
デモを聴く限り色々修正したい点はありますがかなりファンキーしてます。
東方方面でもファンキーが広がっていくのは、嫌が応にもワクワクしますね。
 

D
More-more LOVERS!!」をFUNKY KOTAにしてみた

こちらは今秋の新規アニメ『えむえむっ!』のEDテーマである、『More-more LOVERS!!』を早速ファンキーアレンジしたというものです。
仕事が早い!
仕事が早いのになんでこう完成度がたっかいんでしょうか!
ボーカルの縦ノリな所とかが実にフィットしてて、ヘビーローテしてます。
 
ちなみに原作というか『えむえむっ!』自身は全く知らないので、wikipediaさん辺りで話の概要をサラと読んでみました。
元はラノベのようですね。
 

高校生の"砂戸太郎"は、女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると快感を覚えてしまうというドM体質の少年だった。
「このままでは普通の恋愛が出来ない」
そう考えた太郎は、「生徒の願いを叶えてくれる」という"第二ボランティア部"へ相談に行く事に決めた。
『神様』を自称する部長、"石動美緒"を始め、第二ボランティア部の面々によるドM体質改善作戦で、太郎のドM体質は治るのか!?
 
(以上wikipedia"えむえむっ!"の項より一部修正し抜粋)

 
んーむむ……全く良く分かんない……。