最早レポートタグが必要かどうか分かんないですが行脚。
今日は池袋をぶらり。
 

・池袋ランブルプラザ(1)
・池袋バッティングセンター(2)
スポルト池袋(3) - 1台は稼働日に既にとってました。
・ゲームメデューサ(1)

 
以上4店舗7筐体。
アドアーズ池袋東口は何故かの3人待ちだったので諦めました。まぁいつでも来れるしね……。
 
ポイントを惜しまず使ったところ、"DM STAR 〜関西 energy style〜"のNORMAL,HYPER,ANOTHERまで出ました。
N,H,Aを同じリズムでこなしてるので、ここから次の隠しはかなりかかりそうですが、マッタリやりたいと思います。
個人的には上野さんの"Raise your hands"が好きですね。うっとり。
 

・Clione(DPA) - 正規

結構かかっちゃいましたが、なんとかフルコン。CSらしい譜面作りがいいですね。