昨日の朝twitterにて、
「栃木の新規店舗、実に微妙な場所にあるなー」
的なツイートをしたところBCF兄さんも反応し、
「誰か明日一緒に行く奴はおらんか! おらんのか!(ファンタCM風)」
mixiボイスにてアナウンス。
 
結局僕一人でした。
 
ということで兄さんと2人だけの車行脚となりました。当然初です。
 
朝赤羽を出発し、下道を兎に角北上し、福島エリアを取ったら戻るという行脚。
車内はそりゃもう酷い会話の嵐でした。
 
・アピナ小山店(1)
・AXEL(3)
・モアイ小山店(4)
・パロ石橋店(1)
ラウンドワン宇都宮店(2)
・つるまき(1)
・ツルマキ(1)
・遊ing(1)
☆サンヒルバージョン(1)
・ファンタジーパーク(1)
・ゲームスぺースA3(2)
・大田原スポーツランド(1)
・インターパーク+1(1)
・ゲーム平安赤羽店(1)

 
以下写真付の補足。
 

・中華トントン
ラウンドワン宇都宮へ行った後丁度お昼ご飯の時間だったのでBCF兄さんが栃木に来るといつも食べるらしいこの店へ。
実は以前日記でも書いたんですが、自分EMPRESSの時からそれはもう何度も宇都宮へ来てるんですが、宇都宮餃子というものを食べたことがありませんでした!
なのでこれが初宇都宮餃子です!
宇都宮餃子童貞卒業です!
最低発言です。近寄らないで下さい。
 

注文したのは兄さんオススメらしい『ジャンボびっくり餃子定食』です。ライスは当然ですが大盛り。
その大きさは箸の大きさより推測してください。美味しい! けど食べづらい!
 

☆サンヒルバージョン
さて着きました。栃木県新規店舗のサンヒルバージョンです。
最寄駅は烏山線とのターミナル駅としても有名な『宝積寺』駅です。
えっ? 烏山線自体がそもそも有名じゃない? そういう事は胸の奥に閉まっておきましょう!
 
37LCDの100円非ジョイント。パセリ非対応。何故かのTYPE-A。
あと30分400円でのフリープレイという謎のシステムもあります。正直これが得するのかどうかはかなり難しいところです。
メンテ的には特にいう事は無いです。強いていうならやはりTYPE-Aなのがネック。
 

・かつ太郎本店総和店
夜も遅くなり宇都宮から国道4号を一気に南下し都心部へ向かう途中に夜ご飯時に。
「あそことかどうですか?」
という自分の意見で決定したのがここ。
 

『つくば王様豚ロースかつ(中)定食』をチョイス。
この五穀米ってのがヤバイ。何杯でもお代わりしてしまう。
 
最後車を返した後ついでにゲーム平安へ寄り終了。
 
1エリア(福島)、14店舗、20筐体。
今日で100店舗到達。割とあっさり乗っちゃいましたね。
 
BCF兄さん、ありがとうございましたー!(この日記読んでるか知りませんが)